
- クチコミ 148件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
VW8 グァバジェリーを買いました。
ピンクとオレンジの中間のような色が欲しいなと思い探しているときに購入。
パールが入っていますが控えめで目立ちません。
テクスチャーは緩くてベタつきがありません。
本当にビニールのようなツヤ!
無香料なのも良い◎
私は唇の色が薄めのなのでグロスの色は付きますが、シアーな発色だと思います。
可愛い色なので唇にたっぷり塗ってしっかり発色させようとすると垂れてきます><
ほんのり色付くグロスを求めてる方にオススメです。
あとスパチュラが硬いのが気になります。
モチが悪いんですが609円なのでそこまで多く求めてもダメかなと思ってます。
デザインはシンプルで可愛くて好きです。
モイスチャーグロスみたいに持っていて恥ずかしいパケじゃないので気に入ってます。
私流の塗り方ですがスパチュラで塗った後に指で馴染ませてます。
面倒ですがしっかり唇に塗りこむと心なしかモチが良くなりフィット感も出て良い感じです^^
テスターでVW7 ローズジェリーを試したら可愛いピンクで肌が白く見えたのでちょっと気になってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
スウィーツスウィーツについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




