ジョイン / アイチャーム W 口コミ

アットコスメ > ジョイン > アイチャーム W > 口コミ一覧 > sak!09さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 2件目を表示

sak!09さん
sak!09さん

2

2010/1/23 20:30:30

液体が白いので
結構不自然なときが
ありました

私の肌が脂っぽいからか
あまり持続もしませんでした、

リピはないですっ、

使用した商品
  • 現品

sak!09さんのクチコミをもっとみる

ジョインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイチャーム Wページの先頭へ