関連商品アイチャーム W
クチコミアイチャーム W
アイチャーム Wについてのクチコミをピックアップ!
麻ぃさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 681件
二重まぶたを作るものですが、元々くっきり二重の私には必要ナシ。つけまつ毛の接着剤として使っているので、本来の目的と違うので評価しません。パケは、アイライナーのような感じ。蓋兼筆になっていますが、筆が細いのでつけまつ毛に付けやすいです。今までチープな接着材を使っていたせいか、接着力が良いです!取れません!本来は二重…
2009/5/12 23:54:50
続きを読む
fiore88さん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 26件
私はたまに片目が奥二重になって、目の大きさが違って気になります…。しかし、これを使うと1日中しっかり止まるしとても自然な二重になります。絶対!二重を持続させたいという方、おすすめです。
2008/12/29 10:22:09
続きを読む
琉依-RUI-さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 456件
アイプチとしてはイマイチだけどつけまつげの接着剤には最適★これ毎回使ってます
2011/7/25 00:39:53
続きを読む
sak!09さん
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 41件
液体が白いので結構不自然なときがありました私の肌が脂っぽいからかあまり持続もしませんでした、リピはないですっ、
2010/1/23 20:30:30
続きを読む
xりんりんxさん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 10件
昔使ってました。刺激少なくてよかったと思います。
2008/7/18 10:09:30
続きを読む
ジョインについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
