ジョイン / アイチャーム W 商品情報

アットコスメ > ジョイン > アイチャーム W

ジョイン アイチャーム W 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    816円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細アイチャーム W

メーカー
ジョイン
ブランド名
ジョイン

ジョイン BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > 二重まぶた用グッズ
商品説明
二重まぶたが簡単に美しく仕上げられる二重まぶた化粧品。光らず自然な感じに仕上がるマットタイプです。汗・水に強いウォータープルーフタイプ。
【セット内容】
・アイチャームW
・Y型プッシャー

より詳しい情報をみる

クチコミアイチャーム W

アイチャーム Wについてのクチコミをピックアップ!

麻ぃさん

麻ぃさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 681

評価しない購入品

二重まぶたを作るものですが、元々くっきり二重の私には必要ナシ。つけまつ毛の接着剤として使っているので、本来の目的と違うので評価しません。パケは、アイライナーのような感じ。蓋兼筆になっていますが、筆が細いのでつけまつ毛に付けやすいです。今までチープな接着材を使っていたせいか、接着力が良いです!取れません!本来は二重…

2009/5/12 23:54:50

続きを読む

fiore88さん

fiore88さん

20歳 / 普通肌

クチコミ投稿 26

6購入品

私はたまに片目が奥二重になって、目の大きさが違って気になります…。しかし、これを使うと1日中しっかり止まるしとても自然な二重になります。絶対!二重を持続させたいという方、おすすめです。

2008/12/29 10:22:09

続きを読む

琉依-RUI-さん

琉依-RUI-さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 456

6リピート

アイプチとしてはイマイチだけどつけまつげの接着剤には最適★これ毎回使ってます

2011/7/25 00:39:53

続きを読む

sak!09さん

sak!09さん

16歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 41

2

液体が白いので結構不自然なときがありました私の肌が脂っぽいからかあまり持続もしませんでした、リピはないですっ、

2010/1/23 20:30:30

続きを読む

xりんりんxさん

xりんりんxさん

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 10

4

昔使ってました。刺激少なくてよかったと思います。

2008/7/18 10:09:30

続きを読む

新着クチコミ一覧(5件)

ジョインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイチャーム Wページの先頭へ