Panasonic / イオンスチーマー ナノケア EH-SA91 口コミ

アットコスメ > Panasonic > イオンスチーマー ナノケア EH-SA91 > 口コミ一覧 > ゆーみん♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ571件中 502件目を表示

6購入品

2010/1/24 11:14:54

ここでの口コミをみてずっと気になってました。

ユッキーナが使ってるとテレビで知って買うことを決意!

まだ4回くらいの使用ですが…すごく気に入ってます!!!!

ハリ弾力コースを使うと、何度も触りたくなるような肌になります★

これを使用後に化粧水を使うと浸透が違う気がします!


準備、片付けがめんどくさがりな私にはマイナスですが、肌にいいと思ったら大丈夫です♪


母も気に入って一緒に使ってます★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆーみん♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まゆみ6363さん まゆみ6363さん 1年前に、売り切りセールで購入しました。2万円くらいだったかな…続きを読む
まぁこさん まぁこさん ずっと欲しかったのですが、なかなか買えるお値段ではなくて 去…続きを読む
Ma71さん Ma71さん 気になって彼に誕生日プレゼントとして買って貰いました♪ 使…続きを読む
sycgさん sycgさん 1年と少し使っています。 どちらかというと面倒臭がり屋な方…続きを読む
レムミさん レムミさん 去年の冬に購入しました。 私のクチコミ第一号は絶対コレ! …続きを読む
イオンスチーマー ナノケア EH-SA91ページの先頭へ