Panasonic / イオンスチーマー ナノケア EH-SA91 口コミ

アットコスメ > Panasonic > イオンスチーマー ナノケア EH-SA91 > 口コミ一覧 > ☆★ぴよっこ★☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ571件中 501件目を表示

7購入品

2010/1/25 00:08:31

誕生日に妹に買ってもらいました♪
かなり良いです!最初は効いてるのかなぁと半信半疑でしたが2〜3回使ってみると効果バッチリ!!ツルツル、もっちり、卵肌になりました(^O^)
温スチームを当てながらクレンジングもできるので小鼻の黒ずみもスッキリしてきました(^^)v
スチームも顔全体に当たるので気持ち良いし何より癒されます☆彡
値段はちょっと高めですがかなりのオススメです♪♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆★ぴよっこ★☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なな(^-^)/さん なな(^-^)/さん 半年以上、お蔵入りしていましたが最近肌の乾燥、毎日鏡で自分の…続きを読む
白タマゴさん 白タマゴさん エステはお金は掛かる、というか行くのが面倒臭いし、でも美顔器…続きを読む
ぺっこ1031さん ぺっこ1031さん ■2010年12月24日〜毎日使用中 スチームを大量に浴びたくて、…続きを読む
myumyu-vvさん myumyu-vvさん 自分へのご褒美に購入しました。ずっと欲しかった一品。温スチー…続きを読む
サオリンゴさん サオリンゴさん ずっと愛用しています! オイルクレンジングを同時にすれば、毛…続きを読む
イオンスチーマー ナノケア EH-SA91ページの先頭へ