Impress / PTエッセンス 口コミ

アットコスメ > Impress > PTエッセンス > 口コミ一覧 > こまつんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ72件中 21件目を表示

こまつんさん
こまつんさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿137

5購入品リピート

2010/1/24 21:29:07

鼻と頬の毛穴が目立つため、紹介していただき使用しています。

塗ると少しひんやりして毛穴が締まったような感じになり、肌がさらさらになります。

毛穴が小さくなっているとは思いませんが、鼻の黒ずみには効果があるようであまり目立たなくなってきました。
気になる部分には二度塗りしています。

でも一本使っただけでは効果は分かりづらいかなと思います。二本目を使用していますが、やっと良さが分かってきました。

行程を省いてこれを使わない時は明らかにテカるのが速いです。

ただ、上に書いているように二度塗りをしているので、この後にすぐ乳液を塗るとPTエッセンスが固まりのような状態になってしまうので、少し時間をおいてから乳液を使用しています。

これからの季節にますます欠かせない美容液です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

真理有さん 真理有さん Tゾーンがかなりべたつくし頬の毛穴も気になるので使いはじめま…続きを読む

Impressについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

PTエッセンスページの先頭へ