若肌物語 / 豆乳乳液 口コミ

アットコスメ > 若肌物語 > 豆乳乳液 > 口コミ一覧 > しぅさんの口コミ

クチコミ

クチコミ74件中 24件目を表示

しぅさん
しぅさん

4購入品

2010/1/25 22:18:58

同シリーズ豆乳化粧水の後、体用として使用。匂いが臭くて、アロマオイルをまぜて使用していました。荒れもせず、適度に潤って問題なし。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しぅさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ももんが様さん ももんが様さん 「若肌物語」と「キャン☆ドゥ」で どちらも書き込みがあるんで…続きを読む

若肌物語について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

豆乳乳液ページの先頭へ