ラッシュ / バニラッシュ フレグランス 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > バニラッシュ フレグランス > 口コミ一覧 > pamさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ25件中 21件目を表示

pamさん
pamさん

4

2010/1/26 01:42:38

あまーく濃厚でちょっとスパイシーな香り。
普通のバニラと違う感じなのはジャスミンとトンカビーンズが入っているからかなぁ?

フレグランスだからSPよりしっかりつくのでほんの少しつけて楽しむのがいいですね◎

使用した商品
  • サンプル・テスター

pamさんのクチコミをもっとみる

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バニラッシュ フレグランスページの先頭へ