ラッシュ / バニラッシュ フレグランス 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > バニラッシュ フレグランス > 口コミ一覧 > Coco_SugarSlashさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ25件中 20件目を表示

Coco_SugarSlashさん
Coco_SugarSlashさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2010/1/30 13:57:12

ギフト“甘い贅沢”に9mlボトルが入っていました。
これ好きヾ(〃^∇^)ノ
グルマン系の香りが好きなわたしのどストライクでした!
ただバニラとして甘いだけでなく、ジャスミンの香りもちゃんとして、
バニラの甘さ+フローラルな甘さが女性らしい。
そしてちょっとスパイシーさもあるオリエンタルな香りに仕上がっていますね。
なくなったら現品買います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Coco_SugarSlashさんのクチコミをもっとみる

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バニラッシュ フレグランスページの先頭へ