ラッシュ / バニラッシュ フレグランス 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > バニラッシュ フレグランス > 口コミ一覧 > hiironさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ25件中 19件目を表示

hiironさん
hiironさん

5モニター・プレゼント

2010/1/31 01:41:25

お店でサンプルを貰いました。
バニラの甘い香りにジャスミンの香りがほのかに香っています。
甘い臭いもジャスミンの花の臭いも好きなので凄く気に入りました。
何よりも風が吹いてその風にのって香ってくる甘すぎず嫌みのない香りがいい感じです。
今度、ラッシュに行ったときに現品を購入します。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

hiironさんのクチコミをもっとみる

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バニラッシュ フレグランスページの先頭へ