アグロナチュラ / アントス はみがき 口コミ

アットコスメ > アグロナチュラ > アントス はみがき > 口コミ一覧 > andybeautyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ34件中 2件目を表示

andybeautyさん
andybeautyさん

3購入品

2010/3/2 15:48:53

かわいいパッケの歯磨き粉が使いたくて
ミント味を購入しました。

液とジェルの間みたいなテクスチャーで、
泡はたちませんが、使用後の爽快感
しっかりあってすっきりします。

1ヵ月ほど使用ですが、
歯が黄色っぽくなってきたような…?
実はこれ、1週間目から感じました。

見えない汚れが残っているようで、ちょっと心配。
と、思いつつも、
今までの歯磨き粉には、歯を白くするような
体に悪い成分が入っていたの!?
と思うと、自然派の方が安心な気もします。

妊婦になったときなど、安全モードが高まったらまた使いたいです。
それにしても、安くてパッケがおしゃれな歯磨き粉
日本のメーカーから出ないものですかねー。
せめて、パッケのビニールがはずせるやつ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

andybeautyさんのクチコミをもっとみる

アグロナチュラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アントス はみがきページの先頭へ