- クチコミ 34件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
かわいいパッケの歯磨き粉が使いたくて
ミント味を購入しました。
液とジェルの間みたいなテクスチャーで、
泡はたちませんが、使用後の爽快感は
しっかりあってすっきりします。
1ヵ月ほど使用ですが、
歯が黄色っぽくなってきたような…?
実はこれ、1週間目から感じました。
見えない汚れが残っているようで、ちょっと心配。
と、思いつつも、
今までの歯磨き粉には、歯を白くするような
体に悪い成分が入っていたの!?
と思うと、自然派の方が安心な気もします。
妊婦になったときなど、安全モードが高まったらまた使いたいです。
それにしても、安くてパッケがおしゃれな歯磨き粉、
日本のメーカーから出ないものですかねー。
せめて、パッケのビニールがはずせるやつ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
アグロナチュラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

