セルニュー / エッセンスCE (旧) 口コミ

アットコスメ > セルニュー > エッセンスCE (旧) > 口コミ一覧 > ユーカリさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ41件中 18件目を表示

4購入品

2010/1/27 13:59:14

使用して1週間以内なので、見える効果はまだあまりありませんが、
使用感はいいです。

肌がスッと吸い込むように吸収していきます。

セラミド3が入っている点が購入の決め手でした。
セルニューのソープも良かったので。

しばらく使い続けてみようと思います。

ネットであおい皮膚科さんから購入しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ユーカリさんのクチコミをもっとみる

セルニューについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスCE (旧)ページの先頭へ