ノーン フォーベビー / ウォーターベビーローション 口コミ

アットコスメ > ノーン フォーベビー > ウォーターベビーローション > 口コミ一覧 > トッポジーニョさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 13件目を表示

トッポジーニョさん
トッポジーニョさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2010/1/30 05:14:08

同じシリーズのリップが好感触だったので、これ・ミルキーベビーローション・ベビークリームと一緒に購入しました。

肌に優しく、刺激から守るように、うすーく薄く膜を張ってくれます。
特筆する効果はない代わりに、悪いこともしません。
刺激がないから、敏感肌の私でも、顔のトーンが均一になります。

低刺激の化粧品を長年使われていらっしゃるお母さまや祖母さまが、大変な美肌でおられる、と言う口コミを何回も目にしました。この化粧品を使い続けたら、それも夢ではないのかなー。なんて思ったりもします。

が、他の化粧品が気になってしまう。年齢的にもね。

肌が特に敏感に傾いたとき用に、常備しておきたい化粧品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

トッポジーニョさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

everette_lynnさん everette_lynnさん 潤いも充分あって、べたつかず、とてもいい使い心地です。同じシ…続きを読む
☆masako☆さん ☆masako☆さん 肌が過敏になってヒリヒリしている時に、調剤薬局のカウンターに…続きを読む

ノーン フォーベビーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウォーターベビーローションページの先頭へ