商品情報詳細ウォーターベビーローション
- メーカー
- 和光堂
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
肌の成分に近いアミノ酸系保湿成分(アセチルグルタミン)配合。さらっとのびて自然なつかいごこちの化粧水タイプ。肌質や使用感で選べます。
クチコミウォーターベビーローション
ウォーターベビーローションについてのクチコミをピックアップ!
トッポジーニョさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 84件
同じシリーズのリップが好感触だったので、これ・ミルキーベビーローション・ベビークリームと一緒に購入しました。肌に優しく、刺激から守るように、うすーく薄く膜を張ってくれます。特筆する効果はない代わりに、悪いこともしません。刺激がないから、敏感肌の私でも、顔のトーンが均一になります。低刺激の化粧品を長年使われていらっ…
2010/1/30 05:14:08
続きを読む
brn.さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 78件
ホームピーリングをやりすぎてしまい、肌が荒れてしまい普段使いの基礎化粧品が痛くて痛くて…そんな時に母親にベビー用品の基礎化粧品に荒れている間だけでも変えてみれば?と進められ購入しました。使った感想はとても水っぽく軽い感じです。潤い的には足りませんが敏感な肌にも使えたので、肌が荒れてしまい敏感になっている時などには基礎化…
2009/9/22 03:25:46
続きを読む
*まめひつじさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 105件
べビィ用ですが、私が使用する目的で購入しました。買うときに『お子様は何ヶ月ですか?』なんて聞かれてちょっと気まずい思いをしました(笑)使用感ですが、とても好感触でした!洗顔後、水気を拭いて即こちらをつけると毛穴か目立たなくなりました!!お手ごろ価格なのでバシャバシャ使えるのもいいし、潤います。いい製品を見つけたと思…
2011/8/21 22:19:42
続きを読む
なな14さん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 37件
もともと敏感肌で花粉の時期に入り肌荒れが更に増した為、極力低刺激な物をと思い購入してみました。確かに低刺激なのは良かったんですが、肌に浸透せず掌にベタベタ残る感じが嫌で一回しか使用しませんでした。期待していただけに残念です(:_;)
2012/4/6 10:30:12
続きを読む
まゆxxxさん
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 70件
朝晩の洗顔の後に使用してます。においや刺激もないし、ほどよくしっとり。べたついたりもしないので、この時期とても使いやすいと思います。お値段も安いので助かります。
2011/7/8 09:30:46
続きを読む
ノーン フォーベビーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
