商品情報詳細ベビーお口まわりのケアスティック
- メーカー
- 和光堂
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- ちびるや口まわり、鼻の下のカサツキにやわらかくのびてしっかり保護します。かんたんに塗れるスティックタイプです。
クチコミベビーお口まわりのケアスティック
ベビーお口まわりのケアスティックについてのクチコミをピックアップ!
Jelly★Beansさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 230件

値段(マツキヨで380円)の割に優秀&成分的にも安心なのですが、★6から★4に減らします。理由は、くちびるの乾燥が改善されないから…f^_^;付けてすぐは潤います。でも、30分もしたら、また乾燥します。やっぱり赤ちゃん仕様なのね…、と気付いた今日このごろ。(遠い目)赤ちゃんは元々の潤いを持ってるので、そこにフタとしてこの子を塗…
2011/2/1 23:04:42
続きを読む
まろ犬はなチャンさん
22歳 / アトピー
クチコミ投稿 152件
悪くはないんだけど…塗った感じがあまり好きにはなれないかな。でも、荒れないし 変なニオイも無いところは良かったです。
2009/7/3 21:02:53
続きを読む
いおり:*さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 19件
たまたま入ったドラックストアで見つけて購入しました。付けた感じがべたべたしないのがいいなと思います。まだ使い始めたばかりなので、効果はまだ分かりませんが、よかったらまた使いたいです。
2009/10/20 20:07:54
続きを読む
「ポチ」さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 135件
リップクリームとして使用中です。普段は、こってりしたユリアージュのリップクリームをつける事が多いのですが、口紅やグロスの下地にしては重過ぎて次につける物が塗りにくくなる、色がぼやける等あった為、下地になりそうな物を探していました。これは硬めのリップスティックタイプですが、スルスルと伸びて塗りやすいです。こってりと…
2009/10/27 00:10:10
続きを読む
夏純さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2420件
同じく製造販売元である、和光堂の“アットンピーランド”という、ベビー用のお口の周りケアスティックを愛用していたのですが、いつも購入してるDSに買いに行ったら、置いてなく、代わりにこれがありました。後続品なのかはわかりませんが、口の周りに使えるなど、タイプは同じです。使用感も同じです。私はリップクリームとして使って…
2009/9/5 10:51:07
続きを読む
ノーン フォーベビーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
