商品情報詳細ベビーお口まわりのケアスティック
- メーカー
- 和光堂
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- ちびるや口まわり、鼻の下のカサツキにやわらかくのびてしっかり保護します。かんたんに塗れるスティックタイプです。
クチコミベビーお口まわりのケアスティック
ベビーお口まわりのケアスティックについてのクチコミをピックアップ!
Jelly★Beansさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 230件

値段(マツキヨで380円)の割に優秀&成分的にも安心なのですが、★6から★4に減らします。理由は、くちびるの乾燥が改善されないから…f^_^;付けてすぐは潤います。でも、30分もしたら、また乾燥します。やっぱり赤ちゃん仕様なのね…、と気付いた今日このごろ。(遠い目)赤ちゃんは元々の潤いを持ってるので、そこにフタとしてこの子を塗…
2011/2/1 23:04:42
続きを読む
トッポジーニョさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 84件
なぜか、急に色んなリップを試してみたくなった昨年末。ドラッグストアで、ふと目に留まったこちらを購入しました。低刺激で、赤ちゃん用ですから色素が明るくなるとか目立った効果はないですが、なんというのでしょう、唇が元気になります。唇密度が高まる感じ。流行の「ポテッ、プルプル」ではなく、「キュッ!」っとした感じです。唇の…
2010/1/30 04:51:57
続きを読む
にゃんぱらこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 266件
値段の割には、とっても優秀だと思います。口紅の前に塗っています。ベタベタしない、邪魔な匂いもしないので、使いやすいです。保湿効果も充分あるかと思います。
2010/10/31 18:20:35
続きを読む
奏汰旭さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 323件
妊娠してから香料が鼻につき今まで使用していたリップがダメになりました。無香料を買っても原料臭がダメで。たまたまDSで目についたコチラ。ベビー用なら大丈夫かもとよく分からない理由でお値段も安く試しやすかったので購入してみた。今のところ原料臭も平気です。無香料以外にも成分的にも優しいし安心して使えますね。主にリップとして使用し…
2010/2/13 22:36:05
続きを読む
riecoooさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 70件
定期的に唇が過敏になり熱を持って腫れあがることも。そうなると、いつも使っているオーガニックバームは精油が刺激になるのかダメになってしまい、子供用品店でこちらを購入。なーんの刺激も、ニオイも、これと言った特徴もない商品だけど、このくらいが過敏なときには良いみたい。これを使って1週間くらいすれば唇は落ち着きます。落ち…
2010/9/23 12:07:23
続きを読む
ノーン フォーベビーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
