商品情報詳細ベビークリーム
- メーカー
- 和光堂
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
肌の成分に近いアミノ酸系保湿成分(ベタイン)、うるおい成分(スクワラン)配合。しっかり保湿したいときに。外出にも便利なスリムサイズです。
クチコミベビークリーム
ベビークリームについてのクチコミをピックアップ!
※ひなた※さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 199件
安くて、使用している成分が少ないので購入。子ども用に、と思ったのですが、息子はアトピーさんなので、ひとまず自分が実験台。ゆるゆるのクリーム。匂いはなし。(原料臭在り)伸びは、シアバターなどよりは格段に良いです。ただ、保湿はあまりしてくれませんでした。ハンドクリームとして使用しましたが、ガサガサは解消されず。超乾燥…
2009/9/8 21:01:37
続きを読む
ゆで肉食人さん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 4件
パッケージがかわいいので、買っちゃいました〜。最近急激に乾燥してきたので、手とかひじとかにつかってます。臭くないし、塗りやすいし、結構いい感じです。
2008/9/18 10:53:36
続きを読む
晴れやかさん
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 269件
余計なものは使わないやさしさnon+赤ちゃんのためのこだわりone=none(ノーン)だそうです。無添加にこだわってはいません。低刺激品を探していてこのシリーズを見つけました。安心安全。ベビー用。和光堂の商品ですがあまりお店に置いてないですね。ネット通販で買いました。成分の頭に「水」。だからユルユルしたクリームです。私面倒…
2009/6/8 17:57:22
続きを読む
70mさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 145件
成分がそんなに悪くないので息子と使おうと思って購入。潤い感はイマイチでしたが、トラブルもなくコスパも良いので3個くらいリピしました。でも近所のドラッグストアから消えてしまったので今は使ってません。
2009/9/26 20:09:19
続きを読む
★アラバマ★さん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 131件
ミルクローションのあとにたまに付けています乳液をつけるとすぐに赤いぽつぽつがでてしまってあまり付けたくないのですが蓋ができるものが欲しくてこちらなら安心かとこれはすこしベタベタになる感じがしますが刺激も赤いぽつぽつもできずに使用できますあまりつけすぎると痒くなったら嫌なのですこししか付けませんでしたが潤いましたま…
2010/7/27 23:24:23
続きを読む
ノーン フォーベビーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
