商品情報詳細ベビークリーム
- メーカー
- 和光堂
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
肌の成分に近いアミノ酸系保湿成分(ベタイン)、うるおい成分(スクワラン)配合。しっかり保湿したいときに。外出にも便利なスリムサイズです。
クチコミベビークリーム
ベビークリームについてのクチコミをピックアップ!
にしきゆりさん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 32件
娘のスキンケアに使用。べたつかず、すぐに浸透していきます。乾燥が原因で頬に出ていた湿疹もきれいに治りました。
2011/5/16 14:17:55
続きを読む
★リタさん
37歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件
ローションと一緒に使ってました。ベタベタしなくてつかいごこち◎です。小さくてかわいいのでお化粧ポーチに入れてます。
2008/9/20 20:37:23
続きを読む
:::Yuka:::さん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 74件
0才の子供用に買いました。離乳食をはじめて口周りが荒れ気味なので、食べ終わったらすぐ塗れるように専用として置いています。半月程度使ったけど、悪化はしないものの良くもならないです。他のメーカーですがローションはすでに持っているので、これからの冬に備えて保湿力の高いクリームを買ったつもりだったけど、このクリームはとて…
2012/12/8 09:21:43
続きを読む
*みとん*さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件
私は敏感肌ではありませんが、無添加にこだわっています。化粧水や乳液などは結構無添加のものがあるのですが、全身に使えるクリームがなかなか見つけられず…ベビー用品コーナーならあるかも!と思って、探したところみつけたのがこちらのクリームでした☆使用感としては、クリームというよりは乳液に近い、さらっとした感じですが伸びも…
2010/11/6 03:59:04
続きを読む
★アラバマ★さん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 131件
ミルクローションのあとにたまに付けています乳液をつけるとすぐに赤いぽつぽつがでてしまってあまり付けたくないのですが蓋ができるものが欲しくてこちらなら安心かとこれはすこしベタベタになる感じがしますが刺激も赤いぽつぽつもできずに使用できますあまりつけすぎると痒くなったら嫌なのですこししか付けませんでしたが潤いましたま…
2010/7/27 23:24:23
続きを読む
ノーン フォーベビーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
