商品情報詳細ベビーオイル
- メーカー
- 和光堂
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バーム
- 商品説明
- 肌なじみのよい高純度のオリーブ油(99.9%)が、水分蒸発を防いで保湿します。特に乾燥が気になる時期におすすめです。
クチコミベビーオイル
ベビーオイルについてのクチコミをピックアップ!
sweet+peaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 290件
長男の綿棒浣腸の為に購入しました。…が、長男の症状はある程度解消されたため、私のマッサージオイルに変わりました。やっと使いきれたー、というのが正直な感想だったりします。べとべとせずしっとりするのは良いのですが、これといって特徴もなく。さほど保湿力が高いとも感じませんでした。赤ちゃんに使うには刺激がなくて良いと思い…
2012/10/25 11:57:21
続きを読む
○ごまめ○さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
量の調節がしやすいです。残量が分かり難いですけど。馬油は匂いが気になるのでベビーオイルにチェンジしましたが調子良いです。お風呂あがり綿棒にたっぷり含ませてくるくる小鼻とか角質ケアしてますが全然刺激ありません。
2011/9/1 21:15:32
続きを読む
o(≧∇≦o)ゆぅさん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 142件
愛娘のおへそが黒く、可哀想な事になった時にこのベビーオイルを買ってみました。ベタつきがなく、わりかしサラっとしていて使いやすいデス。顔・全身にも使えるので、愛娘の乾燥対策のためにも、ポーチに入れて持ち歩いてマス~
2009/4/1 00:23:47
続きを読む
秋梨さん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 33件
無香料・無着色・無鉱物油にひかれて購入。脱毛ワックスのふき取りに使用。無色透明の少しとろみのある液体で塗るとしっとり。香りはなし。使い心地は良いけど、価格を考えると私には他の化粧用の植物油の方が汎用性があって良いかな。
2009/7/31 19:39:02
続きを読む
もふもふ(―ω―)さん
22歳 / アトピー
クチコミ投稿 43件
髪に使用しました(・ω・)正直あまり好きではありません( ̄〜 ̄)無鉱物油のわりには感触がミネラルオイルっぽい…ξ精製度が高いみたいなのでその点は赤ちゃんに良いと思います。(=・ω・)
2010/2/8 06:45:14
続きを読む
ノーン フォーベビーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
