商品情報詳細ベビーオイル
- メーカー
- 和光堂
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バーム
- 商品説明
- 肌なじみのよい高純度のオリーブ油(99.9%)が、水分蒸発を防いで保湿します。特に乾燥が気になる時期におすすめです。
クチコミベビーオイル
ベビーオイルについてのクチコミをピックアップ!
o(≧∇≦o)ゆぅさん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 142件
愛娘のおへそが黒く、可哀想な事になった時にこのベビーオイルを買ってみました。ベタつきがなく、わりかしサラっとしていて使いやすいデス。顔・全身にも使えるので、愛娘の乾燥対策のためにも、ポーチに入れて持ち歩いてマス~
2009/4/1 00:23:47
続きを読む
もふもふ(―ω―)さん
22歳 / アトピー
クチコミ投稿 43件
髪に使用しました(・ω・)正直あまり好きではありません( ̄〜 ̄)無鉱物油のわりには感触がミネラルオイルっぽい…ξ精製度が高いみたいなのでその点は赤ちゃんに良いと思います。(=・ω・)
2010/2/8 06:45:14
続きを読む
rakuricaさん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 123件
家にあるオリーブ油にスクワランオイルを混ぜたら変わらない物になりそう…とか思いつつも買ってしまいましたw刺激も無く結構ちゃんと蓋になってますねー今は肌力回復でなるべく手をかけないよう、夜は化粧水の後ワセリンのみとかなんですが、バイト先があまりに乾燥していて保湿が保たないので、今の時期はノーンフォーベビーのミルクロ…
2011/1/21 14:00:46
続きを読む
chanpagneさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
猛暑+日焼けしたため、肌がカサカサに乾燥してきたので保湿重視の生活に切りかえました。オリーブオイルで自然なので、こちらを購入。意外とベタベタしなくて肌がやわらかくなります。傷んだ肌でも合ってよかった。
2008/8/22 22:59:23
続きを読む
秋梨さん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 33件
無香料・無着色・無鉱物油にひかれて購入。脱毛ワックスのふき取りに使用。無色透明の少しとろみのある液体で塗るとしっとり。香りはなし。使い心地は良いけど、価格を考えると私には他の化粧用の植物油の方が汎用性があって良いかな。
2009/7/31 19:39:02
続きを読む
ノーン フォーベビーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
