ノーン フォーベビー / ベビーオイル 口コミ

アットコスメ > ノーン フォーベビー > ベビーオイル > 口コミ一覧 > ○ごまめ○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 4件目を表示

4購入品

2011/9/1 21:15:32

量の調節がしやすいです。
残量が分かり難いですけど。
馬油は匂いが気になるのでベビーオイルにチェンジしましたが調子良いです。
お風呂あがり綿棒にたっぷり含ませてくるくる小鼻とか角質ケアしてますが全然刺激ありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○ごまめ○さんのクチコミをもっとみる

ノーン フォーベビーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベビーオイルページの先頭へ