ニールズヤード レメディーズ / ラベンダーウォーター 口コミ

アットコスメ > ニールズヤード レメディーズ > ラベンダーウォーター > 口コミ一覧 > ミズナラさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ70件中 12件目を表示

ミズナラさん
ミズナラさん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿57

1購入品

2010/1/31 21:25:37

香りは良いのですが、肌への浸透があまり良くありません。
また、私の肌にはつけてすぐヒリヒリしてしまいました。
だからといって、捨ててはもったいないので、
気分転換したい時に、手足につけています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

ゼラニウムローズさん ゼラニウムローズさん 香りはさわやかなラベンダーといった感じでいいのですが、アルコ…続きを読む
う゛ぃおらさん う゛ぃおらさん 残念なが、全く合いませんでした。化粧水をつけて1分くらい経つ…続きを読む

ニールズヤード レメディーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラベンダーウォーターページの先頭へ