ビービーラボラトリーズ / プラセンテン(旧) 口コミ

アットコスメ > ビービーラボラトリーズ > プラセンテン(旧) > 口コミ一覧 > happykittenさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ84件中 8件目を表示

happykittenさん
happykittenさん

評価しない購入品

2010/2/1 21:51:39

美容皮膚科にて購入。

最初からさっぱりした感じで私には駄目でした。
匂いもプラセンタ特有の香りです。
母親にあげてしまいました・・・。

プラセンタヒアルロン酸って
塗っても効果がないと聞いたのですがどうなんでしょうか?

母は良いっていってましたが・・・
乾燥が気になる人はこってりの原液をお勧めします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

happykittenさんのクチコミをもっとみる

ビービーラボラトリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラセンテン(旧)ページの先頭へ