オルビス / ハイライトカラー/シャドウカラー(旧) 口コミ

アットコスメ > オルビス > ハイライトカラー/シャドウカラー(旧) > 口コミ一覧 > ひよめきさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ250件中 39件目を表示

3購入品

2010/2/1 22:01:30

何年か前、ハイライト&シャドゥ使ってました。

ハイライト薄づきでパ-ルも一応入ってはいるけどわざとらしくなく扱いやすいお品でした。
シャドゥの方はうちには赤みが強すぎて、ほんまはあごのラインにシェ-ディングで使いたかったのに最終的に頬骨の横あたり限定でしか使えなかった。

両方とも付属のブラシは毛質は悪ないのに小さいから別のん使ってました。

今はハイライトもシェ-ディングも別のお品を使ってるんでリピはないですが、メイク初心者さんにはおススメです。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひよめきさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maminniemickeyさん maminniemickeyさん ハイライト使ったことあります。 ブラシは柔らかく、痛くないの…続きを読む
福猫日和さん 福猫日和さん [ハイライトカラー] ナチュラルな仕上がり。 自然に立体感を…続きを読む
darakkumaさん darakkumaさん シャドウカラー使用。 シェーディングに使ってます。ナチュラル…続きを読む
香妃さん 香妃さん ファンデと一緒についでに買っちゃいました(笑) 目元につける…続きを読む
@くわこ@さん @くわこ@さん ハイライト使用です。ベースメイクの後、コレを目の周囲にファサファサしてからアイメイ…続きを読む
ハイライトカラー/シャドウカラー(旧)ページの先頭へ