
- クチコミ 32件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
超敏感肌の友人が愛用していたのがきっかけです。
こちらの商品はフォームタイプになる前から使っています。
現行のフォームタイプ、優しいあわあわが大好きです(笑)
私は普通肌で肌トラブルはあまりないほうですが、冬場の乾燥シーズンや、疲れなどで肌がしぼんだなと感じる時、生理前で角質が硬く感じるときにこの商品の良さをあらためて実感しています。
優しい泡でゆっくりマッサージするように洗うと、もうそこから保湿されている感じ。天然の甘い香りも気持ちよく、洗い上がりはつっぱりません。
マスカラや口紅のポイントメイクを落としてから2度洗いすると、メイクも落とせて便利なところも好きです。
全身をこちらで洗ってみたい願望があるものの、もったいないのでできません・・
洗顔後ATローションを使っていますが、同じく天然の甘い香りが心地よくて癒されてます。
肌理が揃ってお化粧乗りも良くなるので気に入っています。
超敏感肌の友人も長年愛用していて、今では季節を問わずベストな肌状態を保つことができているようです。
成分的にもとても信頼できる商品ですし、BAさんもとても丁寧に対応してくれて色々教えてくれるので、美容に関する知識も増えました(笑)
一度試してみる価値アリだと思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ブランネージュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

