アユーラ / ウェルバランス ブラッシュオンスキンパクト 口コミ

アットコスメ > アユーラ > ウェルバランス ブラッシュオンスキンパクト > 口コミ一覧 > ☆ゆき☆2025さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ55件中 46件目を表示

5購入品

2010/2/6 13:04:14

普段からファンデはブラシでつける派な私。

以前グラナスを使用していた時、BAさんに相談したんですが「絶対グラナス専用のスポンジを使ってください!」
と言われてしまい、その時は買ったのですがそれ1回こっきりでやめてしまいました。
グラナス自体はよかったのに…。

それからファンデ探しを続けていて、最初からブラシでつけるのかーと気になって店頭で見てきました。
一度目はそんなに劇的に凄いな、と思わなかったのですが、サンプル頂いて家で使ってみて、素肌感がいいな、と買いに行きました。

ちょっと手持ちのお金がなかったのでファンデのレフィルとブラシだけ購入。
家でグラナスを入れていたマジョマジョのケースに試しにいれてみたら綺麗にはまりました!!!
ケース、買わなくてよかった!


下地はサンプルでファンデと一緒に使用したんですが、くすみを飛ばしてくれるだけでカバー力がなく買うのはやめました。

今はプリマヴィスタの下地と一緒に使用しています。


ファンデを乗せる手順はブラシにとって顔に乗せて、あとは余分なお粉を払うようにくるくるすればOKと教えてもらいました。
そのとおり。

ブラシが入ってる袋の裏側にも乗せ方手順が載ってるのでそのとおりやるとさらに綺麗につくと思います。

持ちはそんなによくないので、崩れにくいお粉を探し中です…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆ゆき☆2025さんのクチコミをもっとみる

ウェルバランス ブラッシュオンスキンパクトページの先頭へ