
- クチコミ 114件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
#18 SHIMMERING PINK (シマリング ピンク)
エスティのリップはピュアカラークリスタルシアーリップスティックを愛用している為
こちら発売されてから気になっていたのですが、初めの10色は好みのお色がなく
12月に出た新色の方は好みのお色があり、タッチアップをして質感が好みで購入に。
見た目とっても可愛い春に使いたくなるピンクです♪
シルバーのラメとパールでグロスに近い輝きのある仕上がりになります。
私の場合元々赤みのある唇な為、ほんのりとピンクになり元の唇の色を
整えてキラキラ感をプラスした感じになります。
リップは直塗り派なのでささっと塗る事ができ、唇の体温でするする〜と溶けピッタリとフィット。
ややねっとりとした重めの質感が乾燥する事もなく潤いをキープします。
ですがグロスまでの質感ではなく、あくまでも潤いの高いリップですね。
皆さんが気にされる香りですが、クリスタルシマーリップよりかは弱いと感じました。
柔らかいテクスチャーなので使い切るのが早そうなのと、夏場このテクスチャーが
どうなるかが少し心配なところ。
他のお色は特に惹かれる物がないですが、こちらのお色は気に入りましたのでリピ予定です♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



