プラセス製薬 / ラブマジック スカルプヘアミスト 口コミ

アットコスメ > プラセス製薬 > ラブマジック スカルプヘアミスト > 口コミ一覧 > meg1205さんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 14件目を表示

meg1205さん
meg1205さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2010/3/24 11:33:43

薬局で、ふと目に留まったこの子。
頭皮の匂いって自分では気づけないのですが、たとえば満員電車など人の密集する場所や、男性と一緒にいる時などは気になるポイント。
胸下まであるロングヘアのため、ダンスのレッスンで汗をかいた日はシャンプーをする時などたまにモアっとする時があったのですが、これを使うと全く気にならないっ!!!
という事で、とても気に入っている商品ですが私としてはもう少し香りがキツくないと良いなぁ…。
香り自体は悪くないし、すぐに消えてくれるので構わないのですが香水を使うためヘアケア製品は出来るだけ香りが強く無い物が好みです。
あと、スプレータイプではなく、ノズルタイプだと使いやすそう。髪にスプレーする訳ではなく地肌に付けたい私としてはスプレーは少し使いづらいと感じました。例えば育毛剤のような直接地肌に付けられるようなものだと、便利なんだけどなぁ。

出来れば香りを薄くして頂きたいのと、ボトルの形状により★5つとさせて頂きましたが、効果とコンセプトに関しては★6か7です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

meg1205さんのクチコミをもっとみる

プラセス製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラブマジック スカルプヘアミストページの先頭へ