ラヴィーヌ / ラボアジェ プロローション 口コミ

アットコスメ > ラヴィーヌ > ラボアジェ プロローション > 口コミ一覧 > hana*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

hana*さん
hana*さん

5購入品リピート

2010/2/12 02:37:13

あまり睡眠が取れずニキビができてしまったときに美容院で勧められて使い始めました。
初めはノーマルタイプから使い始め、今はプロローションを使っています。
今ではニキビはほぼできることはないし、昔のニキビ痕は全く見つけることができないくらい、キレーに消えています。
もぉ8年ぐらいは使い続けてることになるのかな?
シミは完全には消えていませんが、薄くなったとは思います。
もともと肌トラブルは多い方ではなかったのですが、ニキビ痕が全く残っていないのは、やっぱりうれしいです。
あと、美白効果もあると思います。

  • ラボアジェ 30ml by hana*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hana*さんのクチコミをもっとみる

ラヴィーヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラボアジェ プロローションページの先頭へ