ケサランパサラン / モイスチュアラップ 口コミ

アットコスメ > ケサランパサラン > モイスチュアラップ > 口コミ一覧 > panimaticさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ243件中 4件目を表示

panimaticさん
panimaticさん

5購入品

2010/2/15 15:06:01

ゲルのような感じです。
油分のあるクリームなどを使うと吹き出物やニキビができるのですが
そんな時でも、こちらを使うと数日で綺麗になります。

冬でも湿気の多い地方に住んでいますので
乾燥するところは2度塗りすれば、これで十分です。

サラッとしていてとても使いやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

panimaticさんのクチコミをもっとみる

ケサランパサランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチュアラップページの先頭へ