ソーマ化粧品 / 琥珀Lセット 口コミ

アットコスメ > ソーマ化粧品 > 琥珀Lセット > 口コミ一覧 > shirimoji-zuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ84件中 29件目を表示

shirimoji-zuさん
shirimoji-zuさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6リピート

2010/2/17 01:08:18

            ちょっとつぶやき。
セットで使い始めて4ヶ月ちょっとたち まだ 小瓶の方が残っています。
試しに精製水と混ぜると 少しだけトロッとする位に薄めて使ってみました。
んん〜....セットで使う意味がよくわからなくなりました( ̄^ ̄;)
(※ もちろんオイルは含まれてませんから よく混ざるし使い心地もいいです。)

その4【6月20日】汗だくになる日が増えてきました。

仕事を終えて ふと気づいたら 顔がいたくないですね(笑)
髪の生え際もちくちくしません。
おまけに 顔〜首まで汗をかくたび あせもか湿疹で痛痒くなったのが
今年は大丈夫です....うれしいですね。

今まで 首までちくちくしたのは 顔につけていた化粧品が首まで流れて
汗と一緒になって トラブル起こしていたって事なのか....と。

ということで リピート決定と共に星は6つにします。
7にしたいけれど さすがに値段のこともあるので。

真夏にまた 更新しようと思います。
 
その3【3月17日】

今まで 入浴洗顔の後 肌を触ると普通にさらっとした状態だったのですが 
最近 肌を触った時ほぼさらっとはしていりるものの 頬につけた手の平を
離す時 シールを剥がすような音がします。(微かですが)

これって 肌の保湿が良くなってきたので ぴたっと吸い付いた皮膚同士が
離れる時 音がするのかな....? だったら 驚きです。
さらさらしているのに 肌が吸い付く....?
見た感じ そんなに変わったようには見えないけれど うれしいな(^▽^)

これで 夏のトラブルが回避できれば....。
(また 更新します。)

その2【2月28日】使い始めて 一ヶ月近くなりました。

途中 暖かい日もあり、冷え込んだ日もありでしたが
潤いも一日中安定しています。
もっと 暖かい日が続いたらどうなるか....また更新したいと思います。 

その1【使用開始日 2月3日】

友人を通じて サンプルセットをもらった事をきっかけに
現品購入してみました。

コスパは悪くはないけれど 1度に出る金額は私には高額なので
思い切って...と 言うところが本音です。

使い心地は よく言われる“不思議な感じ”でした。
オイルのようで オイルでなく 
べたつきとしっとりの違いが 紙一重...

でも この少量使いで きちんと潤っています。
メイク化粧品とも 相性がよく 仕上がりもいいし
眉山の下にできる 小さなシワが目立たなくなります。
一日中 安心できる保湿能力...

販売員さんに 教えてもらったのですが
液を手の平にとって 顔に付け終わっても まだ 僅かについているので
水を1滴足して 他の場所につけるといいと言われ...
毎回 首周りに付けています(笑)

この時期の 気温や湿度で充分に効果があります。

今は肌トラブルがない時期なので
夏のトラブル予防を目的として 使っていく予定です。

肌の新陳代謝 健康な肌つくり を期待しているので
汗だくになる時期に どの位楽に過ごせるかを見て行きたいと
思っています。

購入は 販売員さんのお宅に出向きました。
お店で 商品を買うと考えたら 訪問販売してもらうより気楽です。

クチコミでは 購入方法が気になる人が結構多いですね...
販売員さんとの相性のようなものが 大きく左右するとは思いますが
私の場合は 説明は丁寧で 控えめでとても感じのいい方だったので
好感度高かったです。

ビンの蓋に 2/3 と 使い始めた日付を書きました。
これで どの位夏のトラブルを回避できるようになるかorなっているか...

また 更新していきたいと思います。

使用した商品
  • 現品

shirimoji-zuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

shirimoji-zuさん shirimoji-zuさん -------------------【2010 2/17口コミ 続編】-----------------…続きを読む

ソーマ化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

琥珀Lセットページの先頭へ