ランコム / ポア エクスペール 3D 口コミ

アットコスメ > ランコム > ポア エクスペール 3D > 口コミ一覧 > *ひまこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ59件中 7件目を表示

*ひまこさん
*ひまこさん
  • 33歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿42

4購入品

2010/3/20 18:16:05

これは化粧くずれの防止にいいです。
夏は特に重宝します。

コツは、思い切って使うこと。
さらっとしたマットな質感になり、
肌からテカリが消えます。

美容液やクリームのお手入れを終え、
何分か経過したのちに使い、
さらに数分過ぎたあとにファンデを使用すると
よれたりすることもなくなじみます。

あとは毛穴の掃除をしてから叩き込むと
肌がぎゅっと締まる感じです。
毛穴専門などのエステに行ったあと
翌日からのお手入れに使うと
その効果を実感できると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ポア エクスペール 3Dページの先頭へ