こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ポア エクスペール 3D
クチコミポア エクスペール 3D
ポア エクスペール 3Dについてのクチコミをピックアップ!
*ひまこさん
33歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 42件
これは化粧くずれの防止にいいです。夏は特に重宝します。コツは、思い切って使うこと。さらっとしたマットな質感になり、肌からテカリが消えます。美容液やクリームのお手入れを終え、何分か経過したのちに使い、さらに数分過ぎたあとにファンデを使用するとよれたりすることもなくなじみます。あとは毛穴の掃除をしてから叩き込むと肌が…
2010/3/20 18:16:05
続きを読む
まなぞうさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 240件
朝、晩 使用。1ヶ月たちます。朝の使用では皮脂毛穴に効果があると思います。これは旧製品と同様です。小鼻周りの化粧くずれが多少ですが防げます。夜の使用で翌朝の毛穴縮小・・・な効果を狙っているのですが残念ながらまだ効果は現れていません。もっと使い続ければいいのかな?つけるとスースーするのは旧製品と変わりません。スース…
2007/7/7 10:08:50
続きを読む
satcsatcさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
泡洗顔、水や氷での引き締め、収れん化粧水コットンパックなど、お金のかからない毛穴ケアに努めていましたが横ばい状態で「高い毛穴用美容液に頼るしかない!」と思って購入しました。つけたときはスーッとします。頬のたるみ毛穴に塗ったときは目が痛くなりました。敏感肌の人にはつらそう。その後はサラサラスベスベになります。毛穴の…
2007/10/17 20:12:39
続きを読む
もも丸姫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 293件
化粧崩れにも効果があると聞き、購入してみました。ゆるい半透明のジェル状テクスチュアで、毛穴の気になる箇所にのみつけます。つけてしばらくおくと、サラサラになります。すぐにお化粧してもヨレる心配はありませんでした。つけた日は確かにお化粧崩れが気になりません。ただ、私には刺激が強かったようで、赤く爛れたようになってしま…
2009/8/24 10:27:23
続きを読む
ちゃまにゃまめさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
毛穴の開きが気になり始めたのでカウンターで相談したら、サンプルいただきました。もらったその日の夜ぬって朝起きるとアレ?引き締まってる。と感動即デパートに買いに走りました。でも、日がたつにつれ効かなくなっているようなきもして・・・。もうちょっと粘ってみます。
2009/8/23 15:25:31
続きを読む
