ネイチャーズウェイ / ワイルドヤム 口コミ

アットコスメ > ネイチャーズウェイ > ワイルドヤム > 口コミ一覧 > 2332さんの口コミ

クチコミ

クチコミ42件中 20件目を表示

2332さん
2332さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5

2010/3/30 17:19:29

お気に入りメンバーさんが、ご親切にも譲って下さいました(^▽^) 私はずばりバストアップを狙っていたのですが、残念ながら兆しが現れませんでした。あ〜『胸のチクチク』感じてみたかった〜(笑)

でもですね、とても得るものがありました。それは「生理周期について、今一度考える機会」です。

実は、今年に入ってから、何が原因か解りませんが「カンジタ膣炎」になり婦人科にお世話になりました。その際、Dr.から『最後に生理のあったのはいつですか?』と訊かれ、あやふやにしか答えられなかったのです。
正直、「ルナサイクル」については、(もうどうせ)と言ったらアレですけど、かなり適当というか全然把握していませんでした。多分、一定していなかったと思うし、恥ずかしながら別にそれを何とも思っていませんでした。

ですが、たまたま治療に入る前位からこのワイルドヤムを飲み始めており、生理周期が整ってきたんです。カンジタの治療についても、先生が「生理の出血が、菌を排出してくれる効果もある」と仰っていました。ですから健全な生理があるという事が重要なんだという事を今更ながら自覚。

生理周期が把握出来るようになってからは、自分で「黄体期」「卵胞期」が解るようになり、ワイルドヤムを飲むタイミング(黄体期から生理までの、約2週間くらい、飲むと良いらしいです)が解り、またその後「生理不順(※把握していませんでしたが恐らく不順でした)」になる事なく、好ましいサイクルで生活出来ています。

女性はやはり自分の「ルナサイクル」を良く知り、上手く付き合っていく事が心も体も健やかでいられて、それが色んな意味での「美」に繋がると思うので、こういう事を考えさせてくれたこのサプリと、お譲り頂いたメンバー様に感謝感謝です♪

今回の件で先生から『最終生理がいつからいつか、おりものや出血や生理痛の状態はどうかという事をいつでもスラスラ言えるように』と言われました。思い当たる事のあるかたは、手帳に付ける、という簡単な事から始めてみたら良いかと思います。そこで何か気になる事があれば、積極的に婦人科でご相談される事をお勧めしましゅ♪

これだけでもう充分に満足ですが、飲み続ければ「バストアップ」にも効果があるかしら〜?と期待を込めて☆5つ!

使用した商品
  • 現品

2332さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アラフォの悩みさん アラフォの悩みさん 黄体期に飲んでいます。 バストのハリが戻ってきました。 エイ…続きを読む

ネイチャーズウェイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワイルドヤムページの先頭へ