ハウス オブ ローゼ / ハーバルメッド・CM 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ハーバルメッド・CM > 口コミ一覧 > てくまくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 18件目を表示

てくまくさん
てくまくさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2010/4/22 11:14:03

1本使い切りました。
いつもこのカミツレのは購入しないのですが、セールになっていたので試しに購入してみました。

商品説明↓
「地中海沿岸・アレキサンドリア地方の太陽の下で育った、無農薬のカミツレの花から抽出したエキスと、抗炎症成分・GK2(グリチルリチン酸ジカリウム)だけでつくった薬用入浴剤です。肌あれ、湿疹などをともなうお肌を清潔に保ち、健やかなお肌に導きます。やさしく甘い天然カミツレの香りで、リラックスしたバスタイムをお楽しみいただけます。」

成分は良さそうです。
香りもとっても良くて、適度な甘さに落ち着きを感じました。
ただ、こちらはお湯に入れると香りがフッと飛んでしまいます。
入れた直後はフワッと香るのですが、入ってると香りらしい香りはなくなりますね。人工的な香りがするよりは良いのですが、ちょっと物足りなかったかな。

お湯の色は変化なしです。
そのせいもあってか、入れていないような気分になります。
香りも飛んでしまうし、色もないので、なんだかなぁと。
まあ、色がついていれば…香りがあれば…効果がある!というのは気分的な問題なので、ちょっと違うとは思うものの、できれば視覚的にも嗅覚的にも癒しになった方がリラックスできて良いな〜とは思うのであります(笑)

お湯は多少やわらかくなっているとは思うので、入れないよりは入れた方が良いに決まっているけれど、正直保湿効果や肌あれ予防などの効果は感じなかったですね。

キャップ2杯で使用していくと、結構早くなくなるのでコスパはあまり良くないと思いますよ。

悪いとは思わないけれど、癒しにもならなかったし、あまり効果も実感できなかったので、リピートはなしですね。
ただ、家族に入浴剤嫌いがいるので、これなら入れても分からないだろうな〜と…そういう意味でこっそり入れるにはいいかも(笑)
セールになっていたら、もしかしたらリピートするかもです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

てくまくさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

バイブリーさん バイブリーさん カミツレ好きなのでお試しサイズ購入。カミツレのりんごに似た自…続きを読む

ハウス オブ ローゼについて

ハーバルメッド・CMページの先頭へ