資生堂ビューティーフーズ / RJ EX 口コミ

アットコスメ > 資生堂ビューティーフーズ > RJ EX > 口コミ一覧 > kuwarianさんの口コミ

クチコミ

クチコミ92件中 44件目を表示

kuwarianさん
kuwarianさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2010/4/23 02:39:44

私は20代後半から自律神経失調症になり、少しでも無理をすると、よく眩暈がします。
特に、これからの季節の春先が、一年で一番クラクラします。
そういう体の不調が原因なのか、あごにニキビが出来ては治り×2の繰り返し。。。 
そんな時、資生堂のカウンターで勧められたのがこの『ローヤルセ゛リードリンク』でした。
ローヤルセ゛リーは、頭のてっぺんからまっすぐ下に降りたところにある【脳幹】という器官に
作用するらしく、自律神経失調症にとてもいい、ということを聞いたのです!! 
それで一番高いRJのEXを買ってみる事にしました。
(ローヤルゼリー2000mg入ってます!! その他にもマカエキスやGABAも入っているので、元気になれそうです!)

早速1ヶ月で効果が感じられました!
さすが高いだけある!!(笑)

ちょっと無理をしたら、次の日ぐらんぐらん眩暈がして動けなかったのですが、飲み始めてから、無理しても体がもつようになりました!

そして寝込むことがなくなりました≧(´▽`)≦

今は飲み始めて4ヶ月目ですが、旦那にも『最近顔色がいいね』と言われました。
あごのニキビも出来にくくなりました。
この調子で半年続けたら、毎日飲まなくても、体の調子が整ってくるような気がするので、半年後は1箱ずつ買って(1箱10本入り)疲れたときに飲もうかな、と思っています。

  • ローヤルセ゛リート゛リンク by kuwarianさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kuwarianさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふーあ星人さん ふーあ星人さん サプリ類は好きで過剰摂取気味なので、なかなか新しく飲み始めて…続きを読む
hiroyochinao70さん hiroyochinao70さん RJ EX 毎日寝る前に飲んでます。これを飲み始めるまえは、…続きを読む

資生堂ビューティーフーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RJ EXページの先頭へ