アンテリージェEX / リペア アクアリィクリーム 口コミ

アットコスメ > アンテリージェEX > リペア アクアリィクリーム > 口コミ一覧 > もーちん☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ66件中 34件目を表示

もーちん☆さん
もーちん☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2010/5/2 20:47:25

2個目を使用中です。
効果のほうは・・・・実はよく分かりません。
目立つようなシワがないので使用前と使用後を比べるのが難しいのですが現状維持しているのかな?
新しいシワとかを作らないようにしているのかな?増やさないようになっているのかな?
と考えるとこれからも続けようかな〜と思い使用を続けています。
値段設定も高くないのでいいかなとも思います。
こってりしたクリームが苦手な私にはこのあっさり系が気に入ってます。
ただ、冬の間はもう少ししっとり感が欲しかったです。なんか物足りなかった・・・。
これからの季節ではOKだと思います。
肌が良くなった!という事はなかったですが、現状維持となっているようなので個人的にはいい商品かな?と思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もーちん☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

riettaさん riettaさん 「某化粧品と同じような成分が入っています」 って言われた…続きを読む

アンテリージェEXについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リペア アクアリィクリームページの先頭へ