リソウコーポレーション / リペアジェル 口コミ

アットコスメ > リソウコーポレーション > リペアジェル > 口コミ一覧 > なさとさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4375件中 3322件目を表示

なさとさん
なさとさん

7購入品

2010/5/6 06:44:42

植物成分100%で、オールインワンタイプということだったのでワクワクして使ってみました。

初日は、塗ったところがあたたかくなったかな?という感じでしたが、翌日の変化に驚きました。
洗顔した時に、肌がツルツルしてる!!肌が昨日よりきめが細かいというか、ツヤがある!!

たった1日で効果を感じることが今までなかったのでびっくりです。

濃厚なテクスチャーですが、私はそのまま2プッシュ使っています。
ベタベタするかな?と思って外出したものの、ペタペタというよりシットリという感じで快適です。

これ1本でOKならとっても安い買い物ですよね。(*^_^*)

容器に残量がわかるような目盛がついているのも、とっても親切だと思います。
これから続けていけば、シミと小じわの悩みがなくなるんじゃないかと期待しています。おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なさとさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぷりつまさん ぷりつまさん 10年振りのモニターとなります。 年々、乾燥による肌トラブルに…続きを読む
まこちゃんまんさん まこちゃんまんさん 40歳に仲間入りして、身をもって衰えを体感している今日この頃涙…続きを読む

リソウコーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リペアジェルページの先頭へ