ディオール / カプチュール トータル ローション 口コミ

アットコスメ > ディオール > カプチュール トータル ローション > 口コミ一覧 > ぽるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ187件中 42件目を表示

ぽるさん
ぽるさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2010/7/5 00:03:14

ネットでお試しサイズを購入。
どうしても使ってみたかった、と言うよりはセットのポーチ狙いだったんだけど…。
(ちなみに、そのポーチはセット品相応で残念ながら期待外れ…。)

それはそうと、外資の化粧水を使うのはかなり久しぶり!
私にとって、外資メーカーはなんとなく“刺激が強い”という勝手なイメージが根付いてて、あまり購入意欲が湧かないんですよね。

さて、肝心の使用感を…。
テクスチャーは水のようにサラサラ。
コットンに浸すと、極僅かにピンクがかっているのが分かります。
そして、外資特有の香り付き。
香りは心配していた程強くないけれど…。

朝晩使用で5日程使えましたが、期待しすぎていたのか、私には至って普通の化粧水のように感じました。
と言うより、混合肌の私が使っても感じるさっぱり感。
それ故、浸透は良いけれど、保湿面でやや物足りなさを感じます。
保湿面以外でも、特筆すべき点は見当たらず…。
ただ、生理前に使用しても刺激が無かった点は◎。

現品を購入してまで使いたいとは残念ながら思いませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シミを消したいですさん シミを消したいですさん リピーターの多い化粧水ですよね。 さっぱりした付け心地、香り…続きを読む
ピンク(*^-^*)さん ピンク(*^-^*)さん 15mlのサンプルを頂いたので使ってます。 コスメデコルテの…続きを読む
まめテンさん まめテンさん 免税店で購入。1本使い切りました。 トロミ系の化粧水は苦手…続きを読む
紗那凛さん 紗那凛さん サンプル使用です。 15ml入っていましたので、何回か使えました…続きを読む
カプチュール トータル ローションページの先頭へ