リエータ / リエータ ドリンクタイプ 口コミ

アットコスメ > リエータ > リエータ ドリンクタイプ > 口コミ一覧 > k-marikoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ268件中 71件目を表示

k-marikoさん
k-marikoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1

2010/5/17 10:34:11

@コスメ様から頂いたので、早速飲み始めてみました。
ありがとうございます。

味は悪くないです。
お水をいれて、シェイクするだけで、出来上がりです。
粉っぽさもあまりありませんし、飲めない、ということはまずありませんでした。

私は、夕食の置き換えとして飲んでいたのですが、ただ飲んだ後、最初は満腹感なのかな、と思っていたのですが、どうにも気分が悪くなったり、目まいが起きたりしてしまいました。

こういったダイエットは初めてだったので、効果を期待してましたが、体重もほとんど全然変わりませんでした。
普通に気をつけて食事を摂っているほうが、「飲まなきゃ」という感じから解放されて、良さそうです。

買ったら高いんだろうなぁ、と思ったので頑張って飲んでいたのですが、ギブアップです。


日頃から、小食気味な方には向いていないと思います。
(私自身が、あまり食べる方ではないので…)
食べ過ぎた後の置き換え食事としてはいいのかな…。
(でも私ならサラダを大量に食べてる方が幸せです(笑))

使用した商品
  • 現品

k-marikoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あひるKさん あひるKさん マツキヨで安売りしてたので購入。 全く合わずサイアクでした(T-…続きを読む
**ゆったん**さん **ゆったん**さん 最初は我慢して飲みましたが、やはり粉っぽさ、薬っぽさが苦手で…続きを読む
★ハードロック★さん ★ハードロック★さん 最初は香りの割に味が水っぽい感じでしたが、慣れたら結構飲めま…続きを読む

リエータについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リエータ ドリンクタイプページの先頭へ