ダイソー / シュクレシュクレ アイカラー 口コミ

アットコスメ > ダイソー > シュクレシュクレ アイカラー > 口コミ一覧 > **ふぁふぁ**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 4件目を表示

6

2010/5/15 20:15:51

ブラウンを購入!!
100均なのに\300という値段に迷いましたが、



買って良かったです

発色もよくクリーミーで長持ちします

今までケイトを使ってましたが、これで十分!!

コスパもいいですし☆

使用した商品
  • 現品

**ふぁふぁ**さんのクチコミをもっとみる

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シュクレシュクレ アイカラーページの先頭へ