SHISEIDO / ルミナイジング サテンフェースカラー 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ルミナイジング サテンフェースカラー > 口コミ一覧 > アマチュアさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ254件中 245件目を表示

アマチュアさん
アマチュアさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2010/5/27 11:11:09

元々は母の化粧品を買いに資生堂さんのカウンターにいったんですけど、いまは兼用で使用しています。
カラーはWT905です。ハイライトですね。
とても粒子が細かく、パールが入っているようには見えないのに肌にのせると光沢が!
Cゾーンに使用しています。
使うのと使わないのとでは、ものすごく差があります。
顔が元気に見えるんです。夜になっても疲れた顔には見えず、化粧崩れ(ハイライトの部分)もほとんど無いです。
母の年齢は50台前半ですが、下まぶたの影(?)が飛びます!
私も毎日はメイクしないですが、使用しています。
やっぱり違いますね!元気に見えます。目元の乾燥も気になりません。お粉なのに。
母共々お気に入りの逸品になりました☆

しかもBAさんが、なっかなか減らないですよ(笑)って言っていました。

ただ、詰め替え用が無い(?)らしいのでそこは−☆1で。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アマチュアさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

abiekさん abiekさん ルナソルのコフレのチークを使った後にこちらを使うと、 こちら…続きを読む
ルミナイジング サテンフェースカラーページの先頭へ