オーラツー / ハブラシ 口コミ

アットコスメ > オーラツー > ハブラシ > 口コミ一覧 > FLEURSさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ231件中 122件目を表示

FLEURSさん
FLEURSさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2011/2/17 16:58:29

歯ブラシってこだわりや決め手があまりないので、買う時になかなか迷ってしまうのですが、お手頃価格でオーラツーブランドの信用でこちらにしました。

店頭では、2つのタイプがあって、毛先に特徴のあるタイプとこちらの毛の側面に特徴のあるタイプです。

画像では分かりづらいかもしれませんが、毛がシマシマになっているのがちょっと気に入ってこちらに決定。
パープルと白のシマシマかわいいw
見ようによっては蚊のシマシマみたいですが…(汗)

使ってみて感じたのは、さて、このシマシマ意味があるのか。。。

スパイラルキャッチ毛なんだから、このシマシマのようにみえるのは1本1本がねじってあって、そこで汚れを取るというものだと思うのですが、側面で汚れ取る磨き方してない…。

実感がないだけで実はとてもイイ働きをしていたのかもしれないけれど、実感がないので評価できないwごめん。。

歯に対して垂直に歯ブラシを当てて磨く習慣なので、もう片方の毛先に特徴があるタイプの方が合っていたかも。

なんだか参考にならないコメントで申し訳ないのですが、私にはスパイラルキャッチ毛が生かしきれませんでした><

  • スパイラルキャッチ毛 by FLEURSさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

FLEURSさんのクチコミをもっとみる

オーラツーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハブラシページの先頭へ