ファンケル / 無添加スキンケアDX おためしセットDX しっとり 口コミ

アットコスメ > ファンケル > 無添加スキンケアDX おためしセットDX しっとり > 口コミ一覧 > らいとわんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ20件中 6件目を表示

らいとわんさん
らいとわんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2010/6/19 10:06:37

ファンケル 無添加スキンケアDX実感セットしっとり 10日間分 1400円

マイルドクレンジングオイルa 20ml
洗顔パウダーしっとりM13g
化粧液DXしっとり10ml
クリームDX4g
洗顔パウダーさっぱりL 1包化粧液DXさっぱり1回分
乳液DX1回分
泡立てボール1コ
ミニバッグ


こうして書いてみると、ひとつひとつの量は少ないものの、盛りだくさんな内容ですね。お得感アリかも。

ミニバッグは、ちょっとそこまで買い物に行くくらいだったら、ちょうど良いサイズ。
ただ色が……(;^_^A
ゴールドで、中は濃いめのピンク。ハデです。
ていうか、こういったオマケで手に入れたバッグを、普通に外で使うのって……私的にはちょっと恥ずかしい(;^_^A 誰かに あ!あのバッグは! みたいに思われるのがイヤなんです……。見栄っ張りなのかな(*_*)
なので、どちらかといえばポーチの方がいいかなぁ。

商品については、個々に書き込みします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らいとわんさんのクチコミをもっとみる

無添加スキンケアDX おためしセットDX しっとりページの先頭へ