リソウコーポレーション / リペアジェル 口コミ

アットコスメ > リソウコーポレーション > リペアジェル > 口コミ一覧 > amipingaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4375件中 213件目を表示

amipingaさん
amipingaさん

7モニター・プレゼント

2022/3/28 23:56:55

これまでもオールインワンの化粧品を使ってきましたが、潤いに不満があってローションをプラスしたりしていました。
リペアジェルは本当にこれ1本でOKです。
軽いつけ心地がよい場合はお水かローションで伸ばしますが、
むしろ直接濃厚な状態で肌にのせて、肌がポ〜っと温かくなる感覚を楽しむのが私好みです。
使い始めてまだ短いですが、即効性も感じられましたよ。
まず顎先に出来た悲しい位目立つ吹き出物が2日目にはほとんど綺麗に!
これはリペアジェルに含まれるビタミンC生命体の効果でしょうか?
私の肌はビタミンCと相性がいいので、きっとそうでしょう!
最近頬に出来てしまったアザのようなシミも少し薄くなりました。
使い続けるのが楽しみです♪
まだ使ったことのない人で、特に30代以降の方には強くお勧めします!

*****************************************

なんと12年ぶりにリペアジェルを使う機会に恵まれましたので追記します。
今回はモニターに参加させて頂きました。
以前と変わらず、リソウコーポレーションさんを代表する美容液です。

一般的な化粧品は成分表示のトップにお水が来ることが多いのですが、
リペアジェルはグリセリンがトップでお水が入っていないんです。
液体洗剤のCMが分かりやすいと思いますが、ほとんどお水・・・残念すぎます。

参考までに全成分を載せておきます。100%美容成分です。
 グリセリン、アスコルビン酸、リゾプス、コメ発酵エキス液、
 グルコシルヘスペリジン、カンゾウ根エキス

原料のお米まで自社で無農薬で育てているというのは凄い拘りです。
でも自分で作ったものがだからこそ自信を持って販売できるんでしょうね。
一見高価な美容液に見えますが、内容を知るとむしろコスパ良いのでは?
と思ってしまいます。

私自身12年の間にアレルギーも出てきて、色々考えさせられることも増えました。
石油由来の化合物を使っていない、無添加の商品を使うことはきっと意味がある。
今回改めて使ってみてそう感じました。

余程肌の状態が悪かったのか使った翌日の朝にさっそくハリを感じました!
以前感じた皮膚温が上がるような感覚もあって効いてる感じがします。
これはグリセリンが多いからなんだそうです。

そうそう、使っているとキャップにジェルが付いてしまって気になっていたのですが、
説明文が入っていました。
リペアジェルはエアレス容器に入っているのですが、
ノズルの先に残った液が中からの圧力で吐出するからだそうです。
このおかげで常に新鮮な状態で使用できるのだとか。
なるほど!と納得しました。気になるけど・・・気にしません(^^)

原料から容器に至るまで拘った高機能美容液、オールインワンと言っても
一般的なオールインワン化粧品とは一線を画す商品だと思います。
お手頃価格のお試しサイズも用意されていますので、
興味のある方は試してみてはいかがでしょう?
試す価値のある商品だと思います!

  • 2010-07-05 22:38:53 by amipingaさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

amipingaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Juniepooさん Juniepooさん 使い始めは、あら、ちょっとオイルっぽい肌ざわりと思って使って…続きを読む
薫風2317さん 薫風2317さん お肌のアンチエイジングには最適 かれこれリペアジェルを使い始…続きを読む
aucさん aucさん 水を1滴も使っていない、濃厚な美容液です 乳液・ローション…続きを読む
なんなん.さん なんなん.さん リペアジェルは、化粧品の本質だけを追求した美容液です。一滴の…続きを読む
ゆるきゃらりんさん ゆるきゃらりんさん 久しぶりにリピートしたので、あらためて口コミします。 前に…続きを読む

リソウコーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リペアジェルページの先頭へ