インナーシグナル / リジュブネイトエキス 口コミ

アットコスメ > インナーシグナル > リジュブネイトエキス > 口コミ一覧 > 日咲子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1620件中 944件目を表示

日咲子さん
日咲子さん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿248

7購入品

2010/9/1 21:18:22

現品3本目に突入しましたので、評価させて頂きます。

うーん。素晴らし過ぎる効果♪
使用開始から約2ヶ月経過しましたので、カウンターで再び肌診断をして頂きました。
アナライザーで、肌を写真撮影。
前回の時は、キメの線が入っただけの状態だったのですが…
今回はしっかりとキメが網目状になっていて、しかもその網目が一見しただけでは分からない程の小ささに!
驚きと嬉しさで、小躍りしそうでした(笑)
“真面目に、しっかりお手入れして下さっているのですね。”と、お褒めの言葉を頂けました。
キメが整ったからでしょうか?
洗顔後何もつけない状態でも、顔に天然の艶が見られるようになりましたし、頬の赤みも消えました。

謳われている美白効果ですが…
使い始めて1ヶ月過ぎた辺りから、はっきりと自分でも自覚できるまでに。
私は、こちらの美容液を顔から首まで(朝晩)使用しています。
使用前は顔・首・身体と色の差が無かったのですが、こちらを使い始めて1ヶ月過ぎた辺りから、首と肩の境目に明らかな色の違いが出来たのです。(それはそれで、恥ずかしいんですけども…笑)
肌色に透明感まで加わり、色ムラも気にならなくなりました。

インナーシグナルの製品はどれも、1回使っただけでお肌パーン!くすみ抜けする〜!というような即効性のあるものではありません。
けれど真面目にお手入れを続ければ、確実に肌状態が改善出来るものだと思います。

正直、コスパは良くありません。
私は、顔から首で1回4プッシュの使用。すると、1ヶ月もちません(泣)
現在は、相乗効果を狙ってラインで使用中。
けれど一番の功労者は、やはりこちらのリジュブネイトエキス。
今後とっても貧乏になったとしても、こちらの美容液だけは使い続けたい!って思ってます♪


↓以前の口コミ(2010/7)

10日間お試しモニター後、現品購入致しました♪
評価は、もう少し現品を使用してからにしようと思います。

@コスメで10日間お試しモニターを知り、早速カウンターへ(笑)
インナーシグナル…以前から気になっていたんです。
大塚製薬が作ったスキンケア。大塚製薬が独自に開発した薬用有効成分エナジーシグナルAMPが高濃度配合された美容液です。

*AMPとは、もともと人間の体内に存在するもので…表皮の一番下の基底層にある母細胞のエネルギー代謝を高め、肌細胞の生まれ変わりを促す働きをするのだとか。このエナジーシグナルAMPは、肌に入ってAMPと同じ働きをすることが出来るのだそうです。

そうは言っても、ターンオーバーの周期は28日とか。10日間のお試しで、どこまで肌の生まれ変わりを実感できるのか…??それほど期待していた訳ではありませんでした。

テクスチャーは白いトロっとした液体で、ゆる〜い乳液といった感じ。
適量を手のひらに出して、体温で温めてからハンドプレス。AMPは、35℃の体温で一番浸透できるのだそうで、この“温め”がポイント。
使い初めは、ちょっと浸透し難いかも…という印象でした。でも不思議なことに、使っていくうちにどんどん浸透が速くなる。今ではアッという間に吸収されていきます。
10日間の中で、初めに感じた効果は毛穴の縮小。小鼻の脇の頬にある弛み毛穴が小さく目立たなくなり始めました。それと、7日過ぎた辺りから、なんとなく肌密度が高まったような印象を持ちました。(これがキメが整ってきたということなのか??)
意外と早く過ぎた10日間。再びカウンターへ。
モニターを始める前に、カウンターでアナライザーを使って肌の拡大写真を撮っていました。
頬の一番高い部分…思った通りキメはゼロ…つる禿でした。分かってはいましたが、かなり凹んだ(泣)
10日後再度写真撮影。…!!なんと!つる禿だった私の肌に、キメの線が入っている。もちろん、あの綺麗な三角形のキメには程遠いのですが…なにも無かったところに、たった10日で線が入っただけでも素晴らし過ぎる♪使い続けたらどうなるのかしら、と期待が高まります!
インナーシグナルは、美容液先行型。先行型にはあまり馴染みがなく、どちらかというとちょっと苦手。けれど、この効果を目の当たりにしたら…苦手意識など何処へやらです。
10日間の中で、他のスキンケアアイテムのサンプルも色々頂いていたのでお試し。
ラインで使うと更にいい感じ♪もう、丸々乗り換えたいかも…。けれど、ラインで揃えるとかなりなお値段に…(汗)手持ちのものも沢山あるので、徐々に移行して行こうかと思案中です。
とりあえずは、こちらから導入です(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

ラベンダー1737さん ラベンダー1737さん ショッピングセンターで初回2000円でシミやたるみに効く美容液と…続きを読む
ニコニコにゃーさん ニコニコにゃーさん もういつから使ってるのか、何本使ったか分からないくらい使い続…続きを読む
モモサラダさん モモサラダさん 「AMP」の成分がすばらしいです! メラニンの育成を抑制するだ…続きを読む
ままりん777さん ままりん777さん ちょっと、お値段がいいですが、出す価値ありです!付けた後の翌…続きを読む
yokko610さん yokko610さん 友人の強力プッシュもあって、サンプル使用の後現品購入しました…続きを読む
リジュブネイトエキスページの先頭へ