レストジェノール / アイ フォーメーションストラテジー 口コミ

アットコスメ > レストジェノール > アイ フォーメーションストラテジー > 口コミ一覧 > l.m.kさんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 12件目を表示

l.m.kさん
l.m.kさん

3購入品

2010/7/17 12:16:15

帯状毛穴ケアがメインのブランドなのに、なぜかアイクリームから入ってしまいました(笑)

日中オフィスがかなり乾燥し、今年の冬に目頭よりの下瞼に小皺(ちりめん皺?)を発見!?!?それが日に日に深く刻まれていくような気がして怖くなり、アイクリーム探しが始まりました。

当時はジェルタイプの軽いものを使用していたのですが、こっくりクリームが必要だと思い、たまたま見かけたオバジのダーマフォースアイを購入しましたが、メイクがよれるので肝心の日中には向いておらず・・・。
オバジを購入したときの売り場の隣にあって、そのとき迷ったコレを思い出し、購入にいたりました。オバジと比べるとちょっと軽いテクスチャーだったからです。

使用し始めて一ヶ月経ちますが、例の小皺はまったく変化なし・・・。オフィスでの夕方のツッパリも相変わらずです。が、チューブタイプで持ち歩きやすいので、お化粧直しの際に小皺部分に塗り足す事ができる点は便利。小皺解消にはもうちょっと使用継続が必要なのかもしれませんが・・・特にこれにこだわるほどの魅力は感じないので、リピは無いと思います。

一ヶ月朝・昼・夜使用でまだ1/2以上残っているので、アイクリームにしてはお手頃価格です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

l.m.kさんのクチコミをもっとみる

レストジェノールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイ フォーメーションストラテジーページの先頭へ