アクセーヌ / ホワイト エマルジョン セルアップ アイ 口コミ

アットコスメ > アクセーヌ > ホワイト エマルジョン セルアップ アイ > 口コミ一覧 > いちじく小町さんの口コミ

クチコミ

クチコミ301件中 25件目を表示

いちじく小町さん
いちじく小町さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2010/8/3 19:47:15

目元にクマができやすいと話していたらこちらすすめられ購入してみました。
万年クマにはまずは色素沈着をとることが重要なのだとか。

こちらピンクの偏光パールのようなものが入っており、目元がわずかに明るくなります。
これ?メイクアップではないでしよね?夜使用してもいいのですか?との質問にBAさんはこちらは美容成分の一種なので問題ないですとお返事でした。

水分60%ということですが思ったよりテクスチャーはかためです。
しかし伸びはよいので少量で済みコスパは良さそう。
保湿力ですが今の時期なら問題なさそうです。冬はちょっと物足りなくなるかもしれません。
まずまず問題なく、悪くないと思うのですがこちらではかなり評価が悪いのですね。
確かにクマにきいているかというと微妙ですし、他に気になる商品もたくさんあるのでリピはないですが、もうちょっとよくてもいいのにという気持ちで甘め☆4です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いちじく小町さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆきみあいすさん ゆきみあいすさん 初めて購入したアイクリームでした。 10本位はリピートしたと思…続きを読む
けんくんくんさん けんくんくんさん ふわふわの少しかためのクリームでべとつかないでよく伸びます。…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ホワイト エマルジョン セルアップ アイページの先頭へ