ライスフォース / 深層保湿 トライアルキット 口コミ

アットコスメ > ライスフォース > 深層保湿 トライアルキット > 口コミ一覧 > 。゜蜜。゜さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ761件中 269件目を表示

2

2010/7/22 10:10:16

Tゾーンにニキビが出来てしまいました…。
成分見たら界面活性剤とか使われてて、前にもそういった商品でニキビが出来やすかったのでそのせいだったのかな…。
クレンジングと洗顔も使いましたが、(特にクレンジングが)界面活性剤で洗ってる感が否めない(笑)

値段の割に微妙な印象だったので、返品しようと思い電話を入れると、
「赤くなったり、痒みやピリピリ感はありますか?」
と聞かれました。

お米の成分(ライスエキス)が含まれている事で高価な商品になってしまっているのかな…と思いまが、そのお米の成分で肌が赤くなったり、痒みやピリピリ感などのアレルギー様の反応を起こす人がいるのかもなと思いました。

そういう肌トラブルが無くて、成分が合ってる人はここの売り通りにきちんとお肌も潤うのかも知れません。
私は肌が赤くなったり、痒みやピリピリ感はありませんでしたが、ニキビが出来たのでリピはしないです。
使うの楽しみにしてたからちょっと残念です。

使用した商品
  • サンプル・テスター

。゜蜜。゜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

安東さん 安東さん ここでの評価…あまり良くないみたいですね^^; でも私の肌に…続きを読む
ころころ326さん ころころ326さん 2年前に従姉妹の家に宿泊した時に、一度だけ使用しました。その…続きを読む
hiramakoさん hiramakoさん ずいぶん前に、こちらを通販で購入。 初期の申し込み分で、スキ…続きを読む
よぉこ0709さん よぉこ0709さん 使い心地は悪くはないですが、特別な良さも分かりませんでした。…続きを読む
みひタロさん みひタロさん 雑誌や口コミを見て気になり使ってみました。 頬っぺたの辺りが…続きを読む
深層保湿 トライアルキットページの先頭へ