シュウ ウエムラ / ハイパフォーマンス クレンジング オイル アドバンスト クラシック 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ハイパフォーマンス クレンジング オイル アドバンスト クラシック > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1005件中 45件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/1/20 22:17:59

月に1〜3度くらいの頻度で使っています。
まつ毛エクステを常用しているので、普段はオイルクレンジングをあまり使わないようにしています。
が、毛穴の大掃除のような感じでたまに使いたくなります。
まつ毛エクステのメンテナンスに行く前日はエクステが取れても良いので、心置きなく目元までしっかり使用します。

独特な香りはありますが、シュウウエムラの緑色のクレンジングオイルよりは個人的に好きな香りです。
頻度が低いのでなかなか減りませんが、4プッシュ程を使って贅沢に。
ちょっと時間を長く取って毛穴の奥までキレイにできたらいいなという願いを込めて、小鼻や花の毛穴等気になる部分を優しくくるくるしています。
乳化するのは分かりやすく、そのあとにすすいでも視界がほぼ曇りません。
いつまでもぬるぬるすることなく、洗い流すとさっぱり。
メイク残りはなく、信頼できるメイク落としです。

時々使うきちんとしたオイルクレンジングは特別感があって好きです。
次もシュウウエムラのクレンジングオイルを買うと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆふいろはさん ゆふいろはさん 10代の頃からシュウウエムラのクレンジングオイルを使っています…続きを読む
pan73さん pan73さん 最初は、わたしにとってはすこし高価で買うのをためらいましたが…続きを読む
PEEPPEEPさん PEEPPEEPさん オイルはシュウのものを使っています。 今までは季節によってA/…続きを読む
Starlit*skyさん Starlit*skyさん 150ml購入、1本使い切ったのでクチコミします。 楽に落とせるし…続きを読む
おくここさん おくここさん 手がぬれてても使えるのはとてもよいが、こないだプッシュの部分…続きを読む
ハイパフォーマンス クレンジング オイル アドバンスト クラシックページの先頭へ