ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品) / バイシンUV(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品) > バイシンUV(医薬品) > 口コミ一覧 > hattoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ92件中 16件目を表示

hattoさん
hattoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2013/5/5 10:14:48

リピート率が高まり、星も1個上がりました!

日常的に、目薬は洗面所に2個
ポーチに1個と、疲れ目や白目をキレイにするタイプなど
使い分けをしています。
少しお高いですが、手に取ってしまうのは・・・やはりバイシン。
DSでも598円〜798円と、様々でして
私は割引率の高いお店で、約500円前後で購入♪
2個買いですよ、奥さま!お姉さん!(笑)

どうしても、サングラスに慣れない・・・
取ったり外したりという点も含め(苦笑)
颯爽としていらっしゃる方は憧れますね〜^^

といった訳で、瞳は大事!
目から入る、紫外線も怖いですからね
白目がクリアになりますし、充血・疲れ目にも効くと思います。


◆紫外線の多くは角膜で吸収されますが、
波長によっては目の奥の水晶体や網膜にまで達し、
ダメージが蓄積されると眼病になったり
目の老化を促進する原因になる可能性もあるといわれています。
日焼けやしみ、そばかすとは違い、紫外線の瞳への影響は普段の生活では
なかなか実感できません。
◆収れん作用により、粘膜と結合して皮膜を作り細胞の新生を促進します。
◆乾燥防止作用により効果的に角膜を保護します。


下記2010・8月

昨年の春夏に購入し、今年も使っています。

「紫外線からの炎症を抑えて、角膜を保護する役割を持つ目薬」

目からも日焼けすると聞いてからは、
サングラスも必需品になっていくのかな?思いつつ、
一つ購入したものの、ドライブ時以外の日常使いには抵抗があって・・・
なかなか慣れません。そんな時に役立つのが、バイシンUV!
守ってくれていると信じて使っています。
日に焼けないなどの即効性や、目に見えての効果は正直分かりませんが、
出かける前には必ず使用しています。
(充血&すっきり感は得られます)

目薬も使い分けが必要かなと、夏場、
ポーチに忍ばせているのはバイシンUVですね。
白目がクリアに綺麗でいられることも、
若々しさには大切な要素なのと、
視力も含めて目は大切ですから使っていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hattoさんのクチコミをもっとみる

ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バイシンUV(医薬品)ページの先頭へ