ビーエスコスメ / ビタミンC誘導体(5%水溶液) 口コミ

アットコスメ > ビーエスコスメ > ビタミンC誘導体(5%水溶液) > 口コミ一覧 > RMYちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ101件中 31件目を表示

4購入品

2010/8/25 17:56:18

ビタミンC誘導体をイオン導入するために、ビーエスコスメさんのビタミンC誘導体を色々と試してきました。


実感があった順からいいますと

1 イオン導入美容液(サンプル)
  導入後の肌がしっとりモッチリなった。

2 ビタミンC誘導体5%+「アプレシエ」1%化粧水・50ml用作成キット
  肌がパッと白くなって、ツルツルに。少し突っ張り感があった。

3 ビタミンC誘導体10%
  導入後の肌がツルツルスベスベに。
  5%のと実感はあまり変わらない。
 
4 ビタミンC誘導体5%
  10%の感想と同じ。
  
5 ビタミンC誘導体15%(サンプル)
  ちょっとピリピリしたので私には強かったようです。


はじめはサンプルで試して%が少ないものから使ってみました。
現在は、ビタミンCの濃度が高い10%を使用していますが、5%のとあまり変わりがないです。

5%にアプレシエ1%混ぜたものはくすみ抜けの実感が分かり易かったです。

毎日イオン導入で使用するため、何より値段が安いのがいいですね!

容器が子供の液体かぜ薬と同じ入れ物です(笑)
入れ物でお金かけないのもエコでイイと思います。
ゲランとか容器にどれだけかかってるの〜((+_+))って思っちゃいます。

私は中身がなくなったらこの容器をリサイクルする予定(^_^)v
自家製ドクダミ化粧水でも入れようかな・・・・結構使えますヨ!

あっ一応言っときますが、回しものじゃないですよ^^;

  • 2010-08-25 09:49:41 by RMYちゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

RMYちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

バウ姉さん バウ姉さん イオン導入用に購入してみました。 肌への刺激が怖いので、まず…続きを読む

ビーエスコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビタミンC誘導体(5%水溶液)ページの先頭へ