コスメデコルテ / リキッドファンデーション エタニア 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > リキッドファンデーション エタニア > 口コミ一覧 > りすていさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ216件中 5件目を表示

3購入品

2010/9/2 23:29:07

夏用に、汗に強いと言われていたしタッチアップでも良い感じだったので、現品購入。
ん〜・・・確かに崩れない。会社まで徒歩15分かかるから汗が流れるけれど、ティッシュで軽く抑えれば大丈夫。

・・・ただ重たい。肌がぺたっとふさがれている感じ?
ただ、キチンと化粧している!という感じがでるので、ココ一番!という時だけに使おうと思います。

普段使いには、ちょっと肌には重たすぎました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りすていさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

揚羽AGEHAさん 揚羽AGEHAさん 初めて、本格的にリキッドを・・・ と思い買ったものです。 3…続きを読む
みみみほみみみさん みみみほみみみさん 乾燥が気になっていた冬に購入。とりあえず2本目。 当たり前…続きを読む
hirohiro54さん hirohiro54さん サンプル使用です。 期待して使ってみたけど・・・特別仕上がり…続きを読む
ジャネ子さん ジャネ子さん 発売と同時に昔(去年?)買いました。当時は乾燥が激しく、肌荒…続きを読む
リキッドファンデーション エタニアページの先頭へ